AIR 神尾観鈴編 ~どうしてそういうこと言うかなぁ~

アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~ > スポンサー広告 > AIR 神尾観鈴編 ~どうしてそういうこと言うかなぁ~> AIR > AIR 神尾観鈴編 ~どうしてそういうこと言うかなぁ~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

AIR 神尾観鈴編 ~どうしてそういうこと言うかなぁ~

2015年06月23日(火)

もうひとりの私がそこにいる。そんな気がして

今回は「AIR」メインヒロインの一人である、「神尾 観鈴」についてのレビューです。
観鈴やその他キャラの概要については、AIR DREAM編を参照下さい

観鈴編 登場人物


DREAM編の観鈴ルートには特別キャラは出てきません。

観鈴編ルート


DREAM編の3人のヒロインの中でもメインである観鈴ルートです。
ただ、DREAM編の「みすずちん」は打ち切りっぽいです。
後日解説しますが、ここだけ見ればはっきり言えばBADエンドです。

観鈴編ネタバレ


原因不明の病に冒された観鈴を往人が助けようとするが、
結局観鈴の前から姿を消します。

はっきりいってこれだけでは理解が難しいとおもいますが、
今回はこのように表現しておきます。

まとめ


DREAM編の観鈴ルートは言ってしまえば、前座です。
観鈴(「空の少女」)を助けようと努力するが、報われず終了。
このままでは終われない!→ SUMMER編へ!の流れになります。

直接本筋に関わるエピソードですが、違和感残りまくり。

ただ、一つだけ言っておきます。
晴子」さんを嫌いにならないでください!
そして、必ず最後まで(AIR編)までプレイして下さい。
そうすれば、見えてくるものがありますから…

最後にDREAMの観鈴はKanonの真琴に似ていると思うのは私だけではないだろう。

次回は「SUMMER編」について紹介したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
