幽☆遊☆白書と愉快な外道たち

アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~ > スポンサー広告 > 幽☆遊☆白書と愉快な外道たち> 幽☆遊☆白書 > 幽☆遊☆白書と愉快な外道たち

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

幽☆遊☆白書と愉快な外道たち

2015年06月13日(土)

記念すべき第1回目の感想は「幽☆遊☆白書」です。
幽☆遊☆白書の作者と言えば、かの有名な「冨樫義博」さんですが、
「HUNTER×HUNTER」が有名ですね。(冨樫仕事しろ)
その2つ前の作品になります。(1つ前のレベルEも私は好きです)

さて、「幽☆遊☆白書」ですが、この作品には様々な魅力ある敵キャラが登場します。
今日はこの敵キャラについて紹介していきます。
戸愚呂弟?仙水?雷禅?いいえ、今回は吏将(りしょう)です。

吏将?誰やねんそれという声が聞こえてきそうですが、解説していきます。
吏将とは魔性使いチーム(陣や凍矢がいるチーム)の大将を務める偉大な人物です。
土の鎧を身に纏う「修羅念土闘衣(しゅらねんどとうい)」を使用し、
必殺技は突進力を生かした「ボンバータックル」を武器に戦います。

偉大なる吏将  ボンバータックル
      偉大なる吏将        ボンバータックル   

はっきりいって、土属性ってだけでもお察し感(ヤムチャ臭)が漂いますが、
そこはあなたが実際にご覧になってください。決して陣や凍矢と比較しないように!

我らが吏将の活躍が見れる9巻はこちらから。

幽☆遊☆白書 9

幽☆遊☆白書 9
価格:421円(税込、送料別)



面白い作品なので、全巻という方はこちらから。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 by モキエル

私はやっぱり、美しい魔闘家鈴木が好きですね。

レインボーサイクロン!

2015/06/27(土) 01:21:42

Re: タイトルなし by まーらいおん(管理者)

> 私はやっぱり、美しい魔闘家鈴木が好きですね。
>
> レインボーサイクロン!
鈴木は後半で挽回シーンがありましたからねえ。
(素顔はかなりイケメンだし)

吏将さんは、完全にヤムチャでしたな…

2015/06/27(土) 01:34:02
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
