アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~

アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~


--年--月--日(--)


このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那が何を言っているかわからない件 最新話 カオルって金髪?

2015年06月20日(土)

旦那タイトル

今回は、旦那が何を言っているかわからない件2スレ目の最新話レビューです。

<前回までのあらずじ>


カオルちゃんがおめでた (あらずじ短!)

<本編>


衝撃の出来事に困惑しているカオルちゃん(かわいい)
kaoru.png

旦那も混乱して「俺の代わりにもっと良い父親を探す」とか言い出しました。
これにはカオルちゃんも苦笑い(実際は突っ込み)
danna.png

カオルちゃんは暇で仕事がしたいらしいです(私は働きたくねえ…)
暇すぎで韻を踏む余裕まであるみたい。(チェケラ)
kaoru2.png

旦那がカオルちゃんの親友で医者の田中さんに相談するも、
「2か月で心配しすぎ」との事。
tanaka.png

それでも、優しくする旦那まじイケメン。
(カオルちゃんには「普通にしろ」と突っ込まれるが…)
kaoru_danna.png

職場の後輩、砥部ちゃん(巨乳)(c.v.松来未祐)にも心配される。
カオルちゃんが「気を使い過ぎ」というも「私の時も同じ待遇になるためや!!」と
なかなか正直なお方(松来さんのキャラってこういうキャラばっかりな気がする…私は好きですが!)
tobesan.png

気を使って貰えるのは嬉しいが、私がいなくても会社は回るのではと
落ち込むカオルちゃんであったが、

旦那「おっとー。これは仕事があまりに早くかえれてしまったから、この会社に私って
いるのかなーって少しナイーブになってしまって、どうなる私ー!ってなってる顔だぞー」
「大丈夫!皆カオルを必要としているし俺もカオルをめっちゃ必要としているかんな!」
(台詞長! でも旦那マジイケメンですわ)

これにはカオルちゃんも「察しすぎて怖るなる」と嬉し泣き。(いい夫婦ですなー)
kaoru_3.png

最後に余談ですが、カオルちゃんっていつから金髪になったんだろ?(少し前は黒だった)
まあ、金髪の方がかわいく見えるからかな!


このエントリーをはてなブックマークに追加

それが声優! (落合 神主打法は伊達じゃない)

2015年06月17日(水)

第5回目は「それが声優!」についてです。
この作品は、声優の「浅野真澄」さんが原案(原作)、
「畑健二郎さんが作画を担当されています(ハヤテのごとくの作者ですね)。

実はこの作品、まだアニメにはなっておりません。
放送局にもよりますが、7月7日~放送されるようです。

作品タイトル通り、声優さんが主体となるアニメなので、
声優さんには力をいれていそうです。
(原案の浅野真澄も有名な声優ですね)

ハヤテのごとくを意識しているのか、
こちらに出演している声優さんもいますね。
(「生天目仁美」さんや「小清水亜美」さんなど)

また、もう一つ大きな特徴として、声優にあの落合博満の息子、
落合福嗣」さんが起用されると話題になっています。

落合博満さんは、中日ドラゴンズの監督として活躍、現GMとして活動していますが、
「俺流」と呼ばれる有名な厳しい姿勢が特徴です。
(選手にはよく慕われていたので愛情を含めてが俺流ですかね)
神主 (神主打法)

こんな厳しいで有名の落合博満さんですが、
息子にはとことん甘いと評判です。(親ばかともいう)
声優に抜擢された際も、涙をこらえて、
「プロとして責任をもって頑張れ」と言ったそうです。

「落合福嗣」さんには、偉大なる記録を持つ父の勝負強さを習い、
今後も活躍してほしいですね。
(通算打率.311に対して通算得点圏打率は.334で、歴代1位(4000打数以上))







このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

まーらいおん

Author:まーらいおん
アラサーの会社員です。
趣味は漫画・ゲームや
アニメ鑑賞など。
(タイトルまんまですな)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
