アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~

アニメ・漫画・ゲーム感想 ~まー速報 ~

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

それが声優! (落合 神主打法は伊達じゃない)

2015年06月17日(水)

第5回目は「それが声優!」についてです。
この作品は、声優の「浅野真澄」さんが原案(原作)、
「畑健二郎さんが作画を担当されています(ハヤテのごとくの作者ですね)。

実はこの作品、まだアニメにはなっておりません。
放送局にもよりますが、7月7日~放送されるようです。

作品タイトル通り、声優さんが主体となるアニメなので、
声優さんには力をいれていそうです。
(原案の浅野真澄も有名な声優ですね)

ハヤテのごとくを意識しているのか、
こちらに出演している声優さんもいますね。
(「生天目仁美」さんや「小清水亜美」さんなど)

また、もう一つ大きな特徴として、声優にあの落合博満の息子、
落合福嗣」さんが起用されると話題になっています。

落合博満さんは、中日ドラゴンズの監督として活躍、現GMとして活動していますが、
「俺流」と呼ばれる有名な厳しい姿勢が特徴です。
(選手にはよく慕われていたので愛情を含めてが俺流ですかね)
神主 (神主打法)

こんな厳しいで有名の落合博満さんですが、
息子にはとことん甘いと評判です。(親ばかともいう)
声優に抜擢された際も、涙をこらえて、
「プロとして責任をもって頑張れ」と言ったそうです。

「落合福嗣」さんには、偉大なる記録を持つ父の勝負強さを習い、
今後も活躍してほしいですね。
(通算打率.311に対して通算得点圏打率は.334で、歴代1位(4000打数以上))







スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

まーらいおん

Author:まーらいおん
アラサーの会社員です。
趣味は漫画・ゲームや
アニメ鑑賞など。
(タイトルまんまですな)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。